ハッシュタグを固定して連続ツイートできる pinhashtag をphpで作った

こちら↓のサイトです。
https://service.matatsuna.net/pinhashtag

tweetdeckを見ながら実況ツイートをすることがあると思うのですが、そのたびにハッシュタグを書いたり張り付けたりするのがめんどくさいと思ったので、phpで固定してツイートできるwebアプリケーションを作成しました。

内部的にはライブラリに
github.com
を使いました。
processingに比べてはるかに簡単にツイートできたので感動しました。
また、連続でツイートできるようにctrl+Enterやcmd+Enterでpostするようにしたりしました。
jsも初めて書いて、jqueryを使いながら実装しました。

ぜひ、実況するときは右側にpinhashtagを出して、左側にdeckを広げて使ってみてください。
もしツイートされないときは、トップページに戻ってもう一度ログインしなおしてください。